4583  東証グロース

カイオム・バイオサイエンス

742
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

143.0
0.0(0.00%)
売り

目標株価

138

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

カイオム・バイオサイエンスのニュース

カイオム・バイオサイエンスのニュース一覧

カイオムが反落、ヒト化抗セマフォリン3A抗体に関する米国特許成立も反応限定的

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/10/03 09:52
 カイオム・バイオサイエンス<4583.T>が反落。2日の取引終了後、横浜市立大学とで共同出願していた抗セマフォリン3A抗体に関する特許について、米国における特許付与の決定通知を受領したと発表したが、市場の反応は限定的のようだ。

 同特許は、同社の開発パイプラインの一つであるBMAAプロジェクトに関する特許で、今回の米国での特許付与が初めての特許付与決定となる。セマフォリン3Aは現在、神経再生や骨代謝のほか、中枢神経疾患、アレルギー、がん、炎症性疾患、感染症、糖尿病性合併症など、多くのアンメットニーズの高い疾患に関わっていることが論文上で報告されている因子で、BMAAはこれをターゲットとしたヒト化モノクローナル抗体を開発するプロジェクト。今回の特許付与決定を受けて同社では、引き続き知財戦略において重要な特許取得に積極的に取り組むとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

カイオム・バイオサイエンスの取引履歴を振り返りませんか?

カイオム・バイオサイエンスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。