4576  東証グロース

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

567
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

102.0
-2.0(-1.92%)
買い

目標株価

172

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所のニュース

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所のニュース一覧

DWTIが3日ぶり反発、H-1337の肺高血圧症に関する共同研究成果を発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/04/15 09:44
 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所<4576.T>が3日ぶり反発。前週末12日の取引終了後、同社が創製した「H-1337」について、共同研究先の千葉大学が、肺高血圧症に関する研究成果を4月12日から14日に開催した第59回日本呼吸器学会学術講演会で発表しており、これが好材料視されている。

 今回発表の研究成果は、肺高血圧症ラットモデルに対するH-1337の治療効果に関するもので、肺動脈性肺高血圧症ラットモデルの「肺血行動態を改善」させ「肺動脈における細胞増殖を抑制する」可能性があるとされた。H-1337は現在、緑内障・高眼圧症を適応症とした点眼薬として開発を進めているが、今回の研究成果により、従来の血管拡張作用に加え、新たなターゲットとして細胞増殖抑制作用も有する可能性が示唆されたことになるとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の取引履歴を振り返りませんか?

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。