4576  東証グロース

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

565
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:43)

122.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

188

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所のニュース

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所のニュース一覧

DWTI子会社の視神経炎治療薬に関する国内特許が成立

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/11/08 17:00
 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所<4576.T>がこの日の取引終了後、連結子会社である日本革新創薬がアイ・エヌ・アイ(名古屋市中川区)から導入した神経変性抑制剤に関する物質特許が、日本で成立したと発表した。

 DWTIによると、同特許には神経変性抑制により効果を示す神経変性疾患治療薬となる化合物が含まれているが、眼科領域の難治性疾患には、神経変性を原因とするものが存在することから、同特許は眼科領域においても革新的な医薬品となる可能性があるとしている。また同件により、米国に続いて日本でも本化合物の特許を確保できることとなり、眼科領域における新たな神経変性治療薬の開発が期待されるとしている。なお、同特許は現在、欧州およびカナダでも特許出願している。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の取引履歴を振り返りませんか?

デ・ウエスタン・セラピテクス研究所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。