4571  東証グロース

NANO MRNA

1698
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:23)

180.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

231

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

NANO MRNAのニュース

NANO MRNAのニュース一覧

ナノキャリア---遺伝子治療薬VB-111の悪性神経膠芽腫対象の医師主導第2相臨床試験に関する新規IND承認

配信元:フィスコ
投稿:2019/11/08 14:17
ナノキャリア<4571>は7日、同社がイスラエルのVBLより国内開発販売権を取得している遺伝子治療薬「VB-111」に関し、医師主導による再発悪性神経膠芽腫を対象とした第2相臨床試験に関する新規IND申請が米国食品医薬品局により承認されたことを発表。この試験に関する詳細は、治験責任医師らにより、2019年11月にアリゾナ州フェニックスで開催される神経腫瘍学会年次総会(SNO)で発表される。

VB-111は、全身投与型の非増殖型アデノウイルスベクターで、様々な固形がんを対象にすることが可能。腫瘍血管の破壊とともに、腫瘍免疫を惹起するなど、抗腫瘍効果に対するデュアルメカニズムを持つユニークな製剤。現在、VB-111とパクリタキセル併用によるプラチナ抵抗性卵巣がんを対象とした第3相試験がVBL主導で米国を中心に実施されており、中間解析が当期第4四半期(2020年1-3月)に行われる見込み。同社は、今後の開発進捗等を踏まえ国内の開発方針を検討していく考えとしている。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

NANO MRNAの取引履歴を振り返りませんか?

NANO MRNAの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。