4565  東証プライム

ネクセラファーマ

1429
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:59)

1,481.0
+14.0(+0.95%)

ネクセラファーマのニュース

ネクセラファーマのニュース一覧

マザーズ先物見通し:円安背景に買い戻しの動きか

配信元:フィスコ
投稿:2019/04/12 08:45
本日のマザーズ先物は、円安を背景にした買い戻しの動きとなりそうだ。前日のマザーズ市場では、朝方に誤発注とみられる売りにそーせい<4565>が一時14%以上急落したほか、メルカリ<4385>やミクシィ<2121>といった指数寄与度の高い時価総額上位銘柄が揃って下げたことも響いた。本日は円相場が円安に振れて推移していることが、マザーズ先物についても買い戻しを誘いやすい地合いにさせよう。マザーズ市場の物色動向として、バイオ関連や直近IPO銘柄へと関心が向かう展開が続く場合は、個人投資家による短期資金がマザーズ先物へと一段と流れる可能性がある。一方で、買い戻し一巡後は、新規材料難に加え、週末の持ち高調整の売りも予想されるため、次第に上値の重さも意識されて来よう。
上値のメドは930.0pt、下値のメドは910.0ptとする。 <SK>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

ネクセラファーマの取引履歴を振り返りませんか?

ネクセラファーマの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。