4563  東証グロース

アンジェス

2081
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(12:54)

50.0
+1.0(+2.04%)
買い

目標株価

88

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アンジェスのニュース

アンジェスのニュース一覧

アンジェス反発、コラテジェンの慢性動脈閉塞症における安静時疼痛の国内第3相臨床試験開始◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/10/08 09:40
 アンジェス<4563.T>が反発している。7日の取引終了後、HGF遺伝子治療用製品「ベペルミノゲン ぺルプラスミド(コラテジェン)」について、日本国内における慢性動脈閉塞症の安静時疼痛を有する患者を対象にした第3相臨床試験を開始すると発表しており、開発の進捗に対する期待感から買われている。

 同試験は、慢性動脈閉塞症の安静時疼痛を有する患者を対象として実施し、投与後半年にわたり経過を観察し、安静時の疼痛の改善を確認する。試験期間は約2年間で、集積患者数は約40例を予定。また、海外開発も米国での新試験の計画を進めているとしている。

 なお、同品は19年3月26日に、慢性動脈閉塞症の潰瘍の改善を効能効果又は性能として条件期限付き承認を受け、19年9月10日から田辺三菱製薬<4508.T>が販売している。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アンジェスの取引履歴を振り返りませんか?

アンジェスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。