4465  東証スタンダード

ニイタカ

158
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,911.0
-21.0(-1.08%)
買い

目標株価

2,120

株価診断

分析中

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ニイタカのニュース

ニイタカのニュース一覧

ウイルス対応型アルコール系除菌剤「ノロスター」売上好調のお知らせ

配信元:PR TIMES
投稿:2017/11/14 10:01
大手外食企業を中心に採用が進み、計画比216%を達成

株式会社ニイタカ(本社:大阪/代表取締役社長:奥山吉昭)は、CDCガイドライン 1)に準拠した「ノロスター」を2017年9月1日より発売いたしました。
本品の出荷実績が、発売後2か月間で計画に対し216%と好調であることをご報告いたします。

「ノロスター」は、にがり成分の硫酸マグネシウムやクエン酸など安全性の高い成分で構成されており、複数のノンエンベロープウイルス 2)を99.999%以上除去できます。ウイルスの高い除去能力を要求されるお客様に加えて、安全性、デザインを重視されるお客様にも大変ご好評をいただいております。
当社では、一人でも多くのお客様に「ノロスター」をお届けできるよう増産に努めるとともに、今後も継続的に本品の魅力を発信していき、新たな価値の提案を行ってまいります。

1)CDCガイドライン
CDCガイドラインでは、単一よりも複数のノンエンベロープウイルスに効果があることが望ましい旨が記載されています。

2)ノンエンベロープウイルスとは
エンベロープ(脂質の膜)を持たないウイルスのことで、一般的にアルコール系除菌剤が効きにくいとされています。

※出荷実績
当社からの出荷実績(2017年9月1日~2017年10月31日)をリットル換算して計画と対比。

●製品規格
20L、5L、600mLスプレーつき

●問い合わせ先
株式会社ニイタカ 総務課
電話:06-6391-3266




配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

ニイタカの取引履歴を振り返りませんか?

ニイタカの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。