4390  東証プライム

アイ・ピー・エス

199
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(09:39)

2,305.0
-32.0(-1.36%)
買い

目標株価

3,085

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アイ・ピー・エスのニュース

アイ・ピー・エスのニュース一覧

アイ・ピー・エスが中段上放れ、フィリピン通信事業で成長路線走る

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/07/03 10:51
アイ・ピー・エスが中段上放れ、フィリピン通信事業で成長路線走る  アイ・ピー・エス<4390.T>が全般軟調相場のなか上値指向。一時5%近い上昇で1200円台目前まで上値を伸ばし、中段もみ合いを上に放れつつある。通信回線を提供するビジネスをフィリピンで展開する異色企業だが、業績は16年3月期以降、急成長が続いている。ベトナムやフィリピン、カンボジアなど成長途上のアジア地域に経営資源を投下する企業が、ここ株式市場でも注目されており、同社はその先駆けとして存在感を高めている。フィリピンではCATV用国際回線やブロードバンドが投資回収期に入っているほか、次世代通信規格「5G」では、既に子会社を通じ同国で周波数の割り当てを受けており商用化を目指している。20年3月期業績は売上高が21%の大幅増収見通しで、営業利益も27%の伸びを見込んでいる。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アイ・ピー・エスの取引履歴を振り返りませんか?

アイ・ピー・エスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。