4385  東証プライム

メルカリ

3030
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,783.5
-25.0(-1.38%)

メルカリのニュース

メルカリのニュース一覧

メルカリが大幅反発、丸井及びアイスタイルと業務提携◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/02/21 10:59
メルカリが大幅反発、丸井及びアイスタイルと業務提携◇  メルカリ<4385.T>が大幅反発している。20日の取引終了後、丸井グループ<8252.T>傘下の丸井及びアイスタイル<3660.T>とそれぞれ業務提携すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 丸井との提携では、メルカリ初となる旗艦店「メルカリステーション」を新宿マルイ本館に今春出店する。同店では使い方が学べる「メルカリ教室」や、出品したい商品が撮影できる撮影ブース、売れた商品がその場で発送できる無人投函ボックス端末などを展示する予定で、あわせて丸井のECサイト「マルイウェブチャネル」と、メルカリグループの各種ソリューションを連携させるという。

 一方、アイスタイルとは包括業務提携を締結し、「メルカリ」とアイスタイルが運営する国内最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」の商品データ連携などを実施。ユーザーの行動データなどを化粧品メーカーや他の企業に対して可視化するとしている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

メルカリの取引履歴を振り返りませんか?

メルカリの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。