4320  東証スタンダード

CEホールディングス

301
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/28)

549.0
+6.0(+1.10%)
売り

目標株価

463

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

CEホールディングスのニュース

CEホールディングスのニュース一覧

CEHDが上値追い加速、電子カルテ需要開拓期待で光通信が大株主浮上◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/01/08 09:08
CEHDが上値追い加速、電子カルテ需要開拓期待で光通信が大株主浮上◇  CEホールディングス<4320.T>が全体地合い悪に抗して3日続伸、5日移動平均線を絡め上値追いを加速させている。同社は中小病院向けを中心に電子カルテシステムを展開する。現在、電子カルテは大病院では普及しているものの、中小病院では普及が遅れており、未開拓市場をターゲットに同社の商機拡大に対する期待が大きい。そうしたなか、光通信<9435.T>が7日付で財務省に提出した大量保有報告書によると、CEHD株式の保有比率が5.49%と新たに5%を超えたことが判明、保有目的は純投資としており、これが株高を後押しする形となっている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

CEホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

CEホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。