4293  東証スタンダード

セプテーニ・ホールディングス

555
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/25)

437.0
+2.0(+0.45%)

セプテーニ・ホールディングスのニュース

セプテーニ・ホールディングスのニュース一覧

セプテーニHDが反発、AIを活用したウェブデータソリューションツールを開発

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/03/22 13:06
セプテーニHDが反発、AIを活用したウェブデータソリューションツールを開発  セプテーニ・ホールディングス<4293.T>が反発している。この日、傘下のセプテーニが、AI(機械学習)を活用したウェブデータソリューションツール「Precog for WEB(プリコグ フォー ウェブ)」を開発したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 同ツールは、AIを活用し、WEBサイト上のアクセスログや各種サードパーティのデータをもとに、「資料請求」や「トライアル商品購入」以降の、「成約」や「定期購入」といった顧客定着につながるさまざまなアクションの予測モデルを構築し、その傾向をインサイトとして可視化する。さらに、これらの情報を主要広告媒体と連携し、各ユーザーに合わせたリターゲティング広告の配信やオーディエンス拡張配信などを実施することで、質の高いアプローチをより効果的に行うことができるとしており、テスト運用ではトライアル商品購入後の再購入率が約30%向上し、再購入者獲得単価を約50%改善することができたとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

セプテーニ・ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

セプテーニ・ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。