4088  東証プライム

エア・ウォーター

926
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

2,305.5
-13.0(-0.56%)

エア・ウォーターのニュース

エア・ウォーターのニュース一覧

エア・ウォーターは続伸、次世代型水素ガス発生装置を開発

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/01/15 13:01
 エア・ウォーター<4088.T>は続伸。11日の取引終了後、世界最高水準の効率で都市ガスから水素ガスを発生させることができる次世代型水素ガス発生装置「VHR」を開発し、5月から初号機の商業運転を開始すると発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。

 「VHR」は、光ファイバーや鉄鋼、半導体などで消費される底堅い工業用水素ガス需要を踏まえ、ランニングコスト・環境負荷を低減したのが特徴。独自に開発した改質器を採用することで、均一かつ高効率な改質反応が可能になるとともに、熱回収プロセスの最適化を行い、装置内で発生する熱の利用効率を極限まで高めたとしている。既に兵庫県尼崎市内で5月から初号機の商用運転を開始することが決まっているほか、2号機、3号機の受注も決定しているという。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

エア・ウォーターの取引履歴を振り返りませんか?

エア・ウォーターの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。