4047  東証プライム

関東電化工業

789
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

979.0
-20.0(-2.00%)

関東電化工業のニュース

関東電化工業のニュース一覧

ダブル・スコープ急騰、安永も続伸とEV向け電池関連株に投資資金流入◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/04/02 09:32
ダブル・スコープ急騰、安永も続伸とEV向け電池関連株に投資資金流入◇  ダブル・スコープ<6619.T>が一時13%近い急騰をみせ4連騰、前日ストップ高の安永<7271.T>も大幅続伸、更に昭和電工<4004.T>関東電化工業<4047.T>などリチウムイオン電池関連株に物色資金が流入している。ここにきて世界的に進む電気自動車(EV)シフトの動きが加速している。ノルウェーでは今年3月の新車販売でEVのシェアが5割を超えたことが報じられているほか、中国でもEV普及加速に向け国を挙げて取り組んでおり、直近は中国資本と日産自動車<7201.T>が共同出資するEV車載向け電池の合弁会社が、中国で事業を開始するなど、新たな動きが活発化している。これを背景にEVの基幹部品であるリチウムイオン電池など車載用2次電池材料を手掛ける銘柄が改めて動意づいている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

関東電化工業の取引履歴を振り返りませんか?

関東電化工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。