4047  東証プライム

関東電化工業

790
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,025.0
+28.0(+2.80%)

関東電化工業のニュース

関東電化工業のニュース一覧

セ硝子が3日続伸、リチウム電池関連で継続的な資金流入観測◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/09/01 13:28
 セントラル硝子<4044.T>が3日続伸。8月14日につけた年初来安値411円をターニングポイントに一貫した戻り相場を形成。今日までの14立会日で下げた日はわずか2日間のみ。しかも終値が寄り値を上回る陽線の数が圧倒的に多く、回転売買目的ではない中長期資金の継続的な買いを暗示している。

 同社は需給逼迫が指摘されるリチウムイオン電池の電解液を手掛けており、電気自動車(EV)普及促進に積極的な欧州で販売会社を設立して電解液の需要取り込みを図る。リチウムイオン電池は、主に正極材、負極材、セパレーター、電解液の4部材で構成されているが、そのうち電解液は、正極材と負極材、それらを隔絶するセパレーターの隙間を満たす形で流し込まれている。電解液メーカーでは他にステラケミファ<4109.T>関東電化工業<4047.T>がある。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

関東電化工業の取引履歴を振り返りませんか?

関東電化工業の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。