この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3938  東証1部

LINE

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

LINEのニュース

LINEのニュース一覧

【買い】LINE(3938):損保と保険提供◆あすなろCEO 大石やすし◆

投稿:2018/10/17 08:45

損保と保険提供

【WEBサイトチェック】
社長画像___★☆☆☆
役員画像___☆☆☆☆☆ 見当たらず
デザイン性__★★★☆☆ 
使いやすさ__★★★☆☆
採用ページ__★★★★☆ 
一言メモ___採用ページでは働く環境の説明がり、イマドキの綺麗なオフィスでした。人材獲得には有効でしょう。

【業務内容】
無料対話アプリ「LINE」を中心にゲーム、動画配信、ネット広告などを手掛ける。

【業績面】
7月25日に決算(IFRS)を発表。18年12月期第2四半期累計(1-6月)の連結税引き前利益は前年同期比60.9%減の66.3億円に大きく落ち込んだ。

【トピックスオピニオン】
損害保険ジャパン日本興亜が同社と組む背景には、人口減で国内市場が伸び悩む中、若年層に浸透する巨大な交流サイト(SNS)を販売網にして、新たな保険市場を創出したい思惑がある。一方、米IT大手や配車大手など膨大な顧客基盤を持つ事業者が金融事業に参入し、保険のあり方を変えることへの危機感も強い。異業種にあえて接近し、新たなビジネスモデルを探る狙いもある。

11:35追記 上記材料を好感され、前場は大きく上昇している。某証券会社もカバレッジを引き上げた模様。下値余地が少ないだろう。
大石やすし
人とAIの二刀流ーあすなろ投資顧問 CEO
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

LINEの取引履歴を振り返りませんか?

LINEの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。