3923  東証プライム

ラクス

642
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

1,613.5
-20.5(-1.25%)

ラクスのニュース

ラクスのニュース一覧

サンバイオ、ラクス◆今日のフィスコ注目銘柄◆

配信元:フィスコ
投稿:2019/01/21 08:34
サンバイオ<4592>

慢性期外傷性脳損傷プログラムの良好な結果を受けて、再生細胞薬「SB623」の適応症の見直しを行い、外傷性脳損傷と類似性がある慢性期脳出血プログラムをSB623の新規適応症として追加することを決定した。株価は足元で高値圏でのもち合いが続いているが、1万円固めの中で、押し目買い意欲は強そうである。


ラクス<3923>

昨年12月25日安値1530円をボトムに緩やかなリバウンド基調をみせており、先週までの上昇で上値抵抗の25日線を捉えてきている。一目均衡表では雲を下放れて推移しているが、転換線を支持線としたリバウンドから基準線を捉えてきており、同線突破から雲下限が位置する2000円処が目先的なターゲットとして意識されてきそうだ。遅行スパンは下方シグナルを継続させているが、実線が切り下がってくることから、日柄調整で上方シグナルを発生させてくる可能性がある。


<CS>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

ラクスの取引履歴を振り返りませんか?

ラクスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。