この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3906  東証グロース

ALBERT

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ALBERTのニュース

ALBERTのニュース一覧

マザーズ指数は3日続落、個人投資家の警戒感根強く、SOSEIなど軟調

配信元:フィスコ
投稿:2018/05/25 18:14
 本日のマザーズ市場では、北朝鮮情勢への警戒感の高まりで日経平均が続落スタートしたことにつれ、売りが先行した。その後日経平均はプラスに転じたが、個人投資家の外部環境に対する警戒感は根強く、週末要因もあって利益確定売りがかさみ、マザーズ指数は軟調に推移した。なお、マザーズ指数は3日続落、売買代金は概算で940.15億円。騰落数は、値上がり91銘柄、値下がり152銘柄、変わらず6銘柄となった。
 個別では、SOSEI<4565>が5%安となり指数を下押ししたほか、メタップス<6172>ブライトパス<4594>HEROZ<4382>なども下落。また、HMT<6090>やグローバルリンク<3486>がマザーズ下落率上位となり、SOSEI、ブライトパスがこれに続いた。一方、アークン<3927>がマザーズ売買代金トップで小幅高。前日に続き大幅高となる場面があったが、引けにかけて利益確定売りに押され伸び悩んだ。その他では、DMP<3652>ALBERT<3906>、ミクシィ<2121>などが上昇。定款変更で事業目的に仮想通貨関連業務などを追加したADWAYS<2489>、直近IPO銘柄のベストワンドット<6577>ブティックス<9272>がマザーズ上昇率上位に顔を出した。加齢黄斑変性症の治療薬候補が米国で物質特許登録されたリボミック<4591>も大きく買われる場面があった。
<HK>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

ALBERTの取引履歴を振り返りませんか?

ALBERTの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。