この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3784  東証スタンダード

ヴィンクス

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ヴィンクスのニュース

ヴィンクスのニュース一覧

【買い】3784:ヴィンクス

著者:伊東聡
投稿:2019/03/08 17:58

セルフレジに注目。

同社はリテール事業の拡大のため、昨年無人店舗(無人レジ)の技術開発や事業化でパナソニックとの業務提携を発表している。

パナソニックはローソンの実験店舗向けにICタグの読み取りから清算、袋詰めまでを行う無人レジ装置「レジロボ」を提供しているが、この「レジロボ」に同社のソフトウェアを組み込んでいる。

また、同社が進める無人店舗をはじめとしたフューチャーストアにパナソニックのロボティクス技術などを導入するとしており、小売り業、サービス業界の人手不足が深刻していることも手伝って、無人店舗関連として市場の高い関心を集めそうだ。

更に同社の筆頭株主でもある、東証一部上場の富士ソフトは現在同社株式を63.38%保有しており、親会社でもある富士ソフトからすれば同社は好業績でありキャッシュリッチでもあることから親子上場の解消に動くことも考えられTOBの思惑も噂されている。

以上のことを踏まえるとまだまだ買い進める水準であり、現値近辺の株価は割安であると考える。
伊東聡
株式会社G&Dアドヴァイザーズ 投資顧問部部長
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ヴィンクスの取引履歴を振り返りませんか?

ヴィンクスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。