3762  東証プライム

テクマトリックス

295
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

1,673.0
+22.0(+1.33%)

テクマトリックスのニュース

テクマトリックスのニュース一覧

テクマト、上期配当を12円実施

配信元:株探
投稿:2019/09/17 15:30
 テクマトリックス <3762> が9月17日大引け後(15:30)に配当修正を発表。従来無配としていた20年3月期の上期配当を12円(前年同期は無配)実施する方針とした。

株探ニュース

会社側からの【修正の理由】
  当社は、利益配分に関する基本方針について、株主の皆様への利益還元と内部留保充実のバランスを総合的に判断して決定することとしております。また、配当政策としては、四半期ごとの営業成績の季節性を鑑み、期末業績における配当性向20%以上を基本方針として、期末配当のみを実施しておりました。 こうした中、従前より戦略的に推進している「ストック型ビジネスの拡大」が奏功したことにより、四半期ごとの営業成績の季節性が薄れつつあり、特に上半期の収益性が改善してきたことから、2020年3月期より中間配当を実施することといたしました。 なお、当社は、会社法第459条第1項の規定に基づき、取締役会の決議により剰余金の配当等を行うことができる旨を定款に定めており、中間配当の基準日は毎年9月30日であります。
配信元: 株探
銘柄スクリーニング

テクマトリックスの取引履歴を振り返りませんか?

テクマトリックスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。