3696  東証プライム

セレス

400
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,576.0
-44.0(-2.71%)
買い

目標株価

1,604

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

セレスのニュース

セレスのニュース一覧

REMIXが大幅続落、ビットコインの入出金が8月1日から停止◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/07/19 11:15
 リミックスポイント<3825.T>が大幅続落。子会社で仮想通貨取引所運営を行うビットポイントジャパンが正会員として加盟する日本仮想通貨事業者協会(JCBA)が18日、加盟13社が日本時間8月1日午前0時からビットコインの受け入れと引き出しを停止すると発表したことを受けて、ビットコインを巡る不透明感から売られているようだ。

 8月1日の午前9時過ぎに、運営上のルール変更に伴いビットコイン・プロトコルの分岐が発生する可能性が高いと予想されており、顧客資産が保護できない事態が想定されていることから、問題が収束するまで停止するという。なお、セレス<3696.T>フィスコ<3807.T>なども売りが先行している。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

セレスの取引履歴を振り返りませんか?

セレスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。