3688  東証プライム

CARTA HOLDINGS

533
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

1,710.0
+5.0(+0.29%)
売り

目標株価

1,531

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

CARTA HOLDINGSのニュース

CARTA HOLDINGSのニュース一覧

VOYAGE、サイバーダイン◆今日のフィスコ注目銘柄◆

配信元:フィスコ
投稿:2018/05/23 08:58
VOYAGE<3688>

足元で順調なリバウンド基調が続いており、4月の下旬の急落局面で付けた大陰線を吸収してきている。一目均衡表では転換線、基準線を突破し、雲下限を捉えてきている。遅行スパンは実線に接近。雲は1299-1325円に位置しており、これをクリアしてくるようだと、遅行スパンは上方シグナルを発生させてくる。シグナル好転とともに、一気に需給状況も改善に向かいそうだ。


サイバーダイン<7779>

1月末以降、下降する25日線に上値を抑えられる格好での調整が続いているが、ここにきて、ようやく25日線を突破してきている。一目均衡表では雲下限に上値を抑えられているが、転換線、基準線を突破してきている。また、ボトム圏での推移が続く中、遅行スパンは実線を下から上に突き抜ける、上方シグナル発生が近づいている。雲も次第に薄くなるところであり、一気にシグナル好転が意識されてこよう。



<CS>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

CARTA HOLDINGSの取引履歴を振り返りませんか?

CARTA HOLDINGSの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。