3687  東証プライム

フィックスターズ

563
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,967.0
-57.0(-2.81%)
売り

目標株価

1,055

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

中立

あなたの予想

未投稿

フィックスターズのニュース

フィックスターズのニュース一覧

フィックスターズが商い膨らませ上値追い、量子コンピューター実用化段階で存在感高まる◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/02/26 14:41
フィックスターズが商い膨らませ上値追い、量子コンピューター実用化段階で存在感高まる◇  フィックスターズ<3687.T>が商い増勢のなか続伸、一時5.4%高に買われる人気となった。自動車業界や金融業界を主要顧客にシステムを高速化させるソフトなどを手掛ける。自動運転を対象としたアルゴリズム開発や高速化案件、金融やディープラーニングを対象とした高速化案件などで需要を取り込み足もとの業績は好調に推移している。世界で初めて量子コンピューターの商用化に成功したカナダのDウェーブ社と提携関係にあり、各種アニーリングマシンの活用を進め、量子コンピューターの導入支援サービスにも注力している。国内ではデンソー<6902.T>が工場で使う無人配送車を動かす際に量子コンピューターを応用しその有効性を確認するなど、実用化への道が開けており、同分野で業界を先駆するフィックスターズの存在が改めて注目されている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

フィックスターズの取引履歴を振り返りませんか?

フィックスターズの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。