3673  東証プライム

ブロードリーフ

389
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/25)

572.0
-17.0(-2.88%)
売り

目標株価

375

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ブロードリーフのニュース

ブロードリーフのニュース一覧

【買い】ブロードリーフ(3673)全体手控え感強まる中、値軽さ求め中小型株が増勢◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2019/10/08 08:15

全体手控え感強まる中、値軽さ求め中小型株が増勢

業種:情報・通信
時価総額:593億円
PER:18.93倍
PBR: 2.41倍

 自動車整備工場や自動車部品・機械工具等を取り扱う事業者向けに部品管理ソフト、業務アプリケーションの販売を行う。自動車整備業者向けでは高シェアを確保し、取引基盤は約30,000社にも及ぶ。また異業種を結ぶ部品流通ネットワークなどの運営も行っている。

 業績面においては中間決算で売上高110.72億円の前期比9.7%増、営業利益以下は前期比で約30%増と大幅増益での着地となり、成長期待が復活。とくに4-6月期は近年の水準を大幅に上回りアプリケーション売上の販売増に伴いプラットフォームの売上も増加するといった好循環に入ってきたとみられる。

 株価は9月中旬に200日移動平均線を上抜けて動意含みの展開となっており、10/2に年初来高値624円をつけた。利益確定売りで反落する場面がみられたものの、押しが浅く上値指向の動きは継続。600円台を値固めし一段高を窺う展開が予想される。

11:15追記 同社はサービスの開発・実用化を加速「先端技術開発室」を設置を発表している。成長期待の一つ。
株価は新高値奪回にトライ中。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ブロードリーフの取引履歴を振り返りませんか?

ブロードリーフの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。