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テクノスジャパンのニュース
テクノスジャパン<3666>は25日、セールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーとして、国内のクラウドインテグレーション事業を強化し、企業のデジタルトランスフォーメーション(DX)推進支援を加速させていくことを発表した。
同社は、ERP関連事業とDX関連事業を柱にビジネスを推進しており、セールスフォース・ドットコムのパートナーとなることでCRMとの連携を視野に入れたトータルソリューションの提供を行っている。また、2018年6月に北米のLirikを買収し、2019年6月にはカナダ・バンクーバー法人の本格営業をスタートさせ、北米市場におけるクラウドインテグレーション事業の本格化に向けた準備を進めてきた。今後は北米市場だけでなく日本国内においてもクラウドインテグレーション事業の展開をさらに加速させていく。
同社は今後、技術力、組織力強化のため日本、北米、インドの人材交流を推進しつつ、2019年度内にはグループ全体で100名の営業・開発体制を整え、グローバル25社に対し、7億円のサービス提供を目指す。また、将来的にはSalesforceのAIプラットフォームである「Salesforce Einstein」を最大限活用したソリューション開発を行い、顧客管理やサプライチェーンの自動化、効率化の支援をしていくとしている。
<SF>
同社は、ERP関連事業とDX関連事業を柱にビジネスを推進しており、セールスフォース・ドットコムのパートナーとなることでCRMとの連携を視野に入れたトータルソリューションの提供を行っている。また、2018年6月に北米のLirikを買収し、2019年6月にはカナダ・バンクーバー法人の本格営業をスタートさせ、北米市場におけるクラウドインテグレーション事業の本格化に向けた準備を進めてきた。今後は北米市場だけでなく日本国内においてもクラウドインテグレーション事業の展開をさらに加速させていく。
同社は今後、技術力、組織力強化のため日本、北米、インドの人材交流を推進しつつ、2019年度内にはグループ全体で100名の営業・開発体制を整え、グローバル25社に対し、7億円のサービス提供を目指す。また、将来的にはSalesforceのAIプラットフォームである「Salesforce Einstein」を最大限活用したソリューション開発を行い、顧客管理やサプライチェーンの自動化、効率化の支援をしていくとしている。
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