3655  東証プライム

ブレインパッド

867
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(11:30)

1,190.0
-66.0(-5.25%)
売り

目標株価

847

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ブレインパッドのニュース

ブレインパッドのニュース一覧

ブレインパッドが上場来高値更新、全体地合い悪もAI関連中核銘柄として人気続く

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/10/15 09:37
ブレインパッドが上場来高値更新、全体地合い悪もAI関連中核銘柄として人気続く  ブレインパッド<3655.T>が続伸。日経平均が一時280円以上の下げをみせるなかで抜群の強さを発揮、上場来高値を更新している。同社はディープラーニング分野の研究開発の草分けでビッグデータ分析などアナリティクス事業が好調、人工知能(AI)関連の象徴株としてマーケットの注目度が高い。経営の重心をクラウドコンピューティングサービスとRPAの2大成長分野に置いており、市場拡大の恩恵を享受している。18年6月期に営業利益は前の期比約4倍の5億8400万円と急拡大、19年6月期も20%増益の7億円予想と業績成長トレンドが続く。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ブレインパッドの取引履歴を振り返りませんか?

ブレインパッドの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。