3633  東証スタンダード

GMOペパボ

269
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,274.0
-33.0(-2.52%)
売り

目標株価

903

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

GMOペパボのニュース

GMOペパボのニュース一覧

GMOペパボ---11月の「minne」の月次報告を発表、年末商戦に向けたイベントやオンライン特設ページで販促強化

配信元:フィスコ
投稿:2018/12/06 08:10
GMOペパボ<3633>は4日、2018年11月の「minne」の月次報告を発表した。月間流通額は前年同月比16.6%増の10.3億円となった。

11月は、年末商戦に向けた販促強化施策の一貫として、オフラインイベント「minne Christmas Market in SHIBUYA TSUTAYA」を開催し、新規顧客の獲得を図った。オンライン上では、人気作家によるクリスマスコフレ等を掲載した特設ページを開設することで、ギフト需要の呼び起こしを行った。決済方法に関しては「後払い決済」を追加することで、購入時の利便性向上に努めた。

また、11月15日~18日に台湾で開催された、大型国際展示会「Pop Up Asia 2018」に出展したことをきっかけに、アジアをはじめとする海外の他イベントにも積極的に参加し、海外展開の可能性について検討を進めていくとしている。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

GMOペパボの取引履歴を振り返りませんか?

GMOペパボの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。