3623  東証グロース

ビリングシステム

320
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/24)

927.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

1,332

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ビリングシステムのニュース

ビリングシステムのニュース一覧

【買い】ビリングシステム(3623)緩やかに上昇トレンドを形成◆あすなろ投資顧問 加藤あきら◆

著者:加藤あきら
投稿:2018/05/16 08:46

緩やかに上昇トレンドを形成

業種:情報・通信業
時価総額:177.5億円
PER:161.49倍
PBR:9.59倍

企業の財務活動における売上(請求)、仕入・購買・経費(支払)、資金繰り(ファイナンス)など、あらゆる決済をトータルサポートし、多様な決済ソリューション(クレジットカード決済、口座振替、払込票、コンビニ決済、ペイジー決済、電子マネー決済など)をワンストップで実現する。

今期はこれまでの増収増益基調から一転して、人件費増やスマートフォンでのQRコード決済アプリ「PayB」の広告宣伝費などがかさむことに加えて、新サービス開発に伴う費用を見込んでおり、増収減益計画が投資家の嫌気売りを誘発。しかしながら、昨今の決済に伴うペーパーレス化の流れをうけて事業環境に追い風が吹いている状況には変わりはなく、先行投資が結実するのにもそれほど時間はかからないだろう。先週末の1Q決算では堅調な四半期業績が確認された。

株価は決算通過後に2日連続陽線で戻りを試す展開となっている。一目均衡表の雲抜けで緩やかな上昇を続けていくとみられ、押し目は積極的に拾っていきたい。目先はボリンジャーバンド+2σブレイクでマザーズ市場が軟調な中では比較的強い動きを示している。
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

ビリングシステムの取引履歴を振り返りませんか?

ビリングシステムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。