3549  東証プライム

クスリのアオキホールディングス

255
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,743.5
-96.5(-3.39%)

クスリのアオキホールディングスのニュース

クスリのアオキホールディングスのニュース一覧

<注目銘柄>=クスリのアオキHD、積極出店継続で成長続く

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/08/15 10:00
<注目銘柄>=クスリのアオキHD、積極出店継続で成長続く  クスリのアオキホールディングス<3549.T>は、好業績を背景にさらなる上値が期待できそうだ。

 19年5月期は経常利益135億円(前期比7.0%増)を見込んでいる。今期は新規エリアへの進出を含めて、ドラッグストア80店舗の新規出店を計画している。同社では店頭での接客技術やサービスの向上に力を入れており、カウンセリング化粧品など高付加価値商品の販売増加も期待できる。また、調剤薬局についてはドラッグストア併設店を40薬局増やす計画で、薬価改定の影響を吸収して業績を牽引しよう。

 積極的な出店計画に対して、従業員の採用は既に進んでおり、出店は順調に進むとみられる。引き続き売上高の増加による利益成長が期待でき、株価も当面は利益成長を織り込む展開が継続しそうだ。(仁)

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

クスリのアオキホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

クスリのアオキホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。