3491  東証グロース

GA technologies

337
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:23)

1,729.0
+27.0(+1.58%)
買い

目標株価

2,129

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

GA technologiesのニュース

GA technologiesのニュース一覧

GAテクノが3日ぶり反発、MFSのバウチャー発行サービスと連携を開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/02/18 09:59
 GA technologies<3491.T>が3日ぶりに反発している。この日の寄り前に、住宅ローン借り換えサービス「モゲチェック」の運営などを行うMFS(東京都千代田区)の提供する借入可能額証明書(バウチャー)発行サービスと、サービス連携を開始すると発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 同サービスは、物件を決めてからローンを申し込む通常の不動産投資の流れとは異なり、物件を決める前にユーザーごとの与信に応じた借入可能額をもとにMFSが「バウチャー」を発行し、その範囲内でGAテクノが物件提案を行うという新しい不動産投資スキーム。従来は、「購入を希望する物件が見つかったとしても金融機関から融資を受けることができず、投資を見送ることもある」などの問題や、昨年のシェアハウス投資などにおける不正融資問題で不動産投資に対する不信が広がっていることなどの課題を解消するスキームとして注目されているようだ。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

GA technologiesの取引履歴を振り返りませんか?

GA technologiesの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。