3452  東証スタンダード

ビーロット

461
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

年高値
1,154.0
+111.0(+10.64%)
売り

目標株価

946

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ビーロットのニュース

ビーロットのニュース一覧

ビーロット---B-LOT SAKURAYAMA RESIDENCE、売却完了を発表

配信元:フィスコ
投稿:2021/06/30 12:27
ビーロット<3452>は29日、愛知県名古屋市にて開発を進めてきた賃貸用新築一棟マンションについて、「B-LOT SAKURAYAMA RESIDENCE」として竣工し、28日に売却を完了したと発表した。

同物件は、名古屋市営地下鉄桜通線「桜山」駅より徒歩2分の場所に位置し、各都心方面への通勤・通学などの交通利便性に優れていることから、竣工後早期に満室稼働となり、事業法人への売却となった。

名称は、「B-LOT SAKURAYAMA RESIDENCE」、所在地は愛知県名古屋市昭和区広見町、2021年1月竣工、決済完了は2021年6月28日。共同住宅、鉄筋コンクリート造12階、全33戸、敷地面積は246.39平方メートル、延床面積は1,031.69平方メートル。

同社は2020年に名古屋支社設立以降、住居系不動産の再生を中心に事業を展開してきたが、同プロジェクトは、同社グループで初の、中部圏での新築開発プロジェクトとなった。

同社は今後、中部圏での事業を継続強化することで、名古屋エリアでの地域社会に貢献し、より魅力的な商品ラインナップの拡充と質の向上に努めたいとしている。


<ST>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

ビーロットの取引履歴を振り返りませんか?

ビーロットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。