3452  東証スタンダード

ビーロット

466
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

995.0
-11.0(-1.09%)
売り

目標株価

805

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ビーロットのニュース

ビーロットのニュース一覧

株式会社ビーロット「B-LOT SAKURAYAMA RESIDENCE 売却」のお知らせ

配信元:PR TIMES
投稿:2021/06/29 18:18
~ 愛知県名古屋市 新築一棟マンション竣工及び売却完了 ~

株式会社ビーロットは、グループ内では初となる中部圏での新築開発プロジェクト「B-LOT SAKURAYAMA RESIDENCE 」の竣工と売却完了について発表致しました。


 株式会社ビーロット(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮内 誠、東証一部:3452)は、愛知県名古屋市にて賃貸用新築一棟マンションの開発を進めて参りましたが、「B-LOT SAKURAYAMA RESIDENCE」として無事竣工を迎え、このたび売却を完了いたしましたので、お知らせいたします。

1.商品化の背景
 本物件は名古屋市営地下鉄桜通線「桜山」駅より徒歩2分の場所に位置する、単身者向け賃貸用新築一棟マンションです。桜通線は「名古屋」駅に直通(9駅17分)しており、「久屋大通」駅や「丸の内」駅などの主要なオフィス街へも乗り換えなしでアクセス可能です。また、名古屋市営バス「桜山」停留所からは、金山系統と栄系統の発着バスが運行しており、各都心方面への通勤・通学などの交通利便性に優れております。本物件の竣工後は早期に満室稼働となり、このたび事業法人への売却となりました。

 当社グループにおいては、2020年の名古屋支社の設立以降、好立地かつ長期的に安定した賃料収入が期待できる住居系不動産の再生を軸に中部圏での事業強化に取り組んで参りました。
 本プロジェクトは当社グループで初めてとなる、中部圏での新築開発プロジェクトとして完遂することができました。

 無事に竣工・プロジェクト完遂できたのも、協力会社様・取引金融機関様をはじめとした関係者の皆様のご尽力の賜物と深く感謝し、この場を借りて厚く御礼申し上げます。今後も中部圏での事業を継続強化することで、名古屋エリアでの地域社会に貢献し、より魅力的な商品ラインナップの拡充と質の向上に努めて参ります。

名古屋支社 進行中プロジェクト
2.販売用不動産の概要
名称:B-LOT SAKURAYAMA RESIDENCE
所在地:愛知県名古屋市昭和区広見町
アクセス:地下鉄桜通線「桜山」駅 徒歩2分
竣工:2021年1月 竣工
用途 / 構造 / 総戸数:共同住宅 / 鉄筋コンクリート造 12階 / 全33戸
敷地面積 / 延床面積:246.39平方メートル / 1,031.69平方メートル
決済完了日:2021年6月28日

3.物件画像

外観
室内
バスルーム
キッチン
室内玄関
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

ビーロットの取引履歴を振り返りませんか?

ビーロットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。