3393  東証プライム

スターティアホールディングス

283
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

1,395.0
-49.0(-3.39%)
売り

目標株価

1,263

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

スターティアホールディングスのニュース

スターティアホールディングスのニュース一覧

スターティアホールディングス---「Startia Cloud Voice」、10月1日から正式提供開始

配信元:フィスコ
投稿:2018/09/20 12:27
スターティアホールディングス<3393>は19日、子会社のスターティアが、次世代クラウド型IP電話の新サービス「Startia Cloud Voice」を10月1日から正式に提供開始することを発表した。

同サービスは、従来同社で提供していた「スターコネクト」の後継サービスと位置づけており、対象エリアを限定せずに全国で利用が可能。同社の請求書一括請求サービスの「スリムビリング」にも適用しており、通信会社ごとに社内処理している支払い手続きも同社に支払うだけで済み、社内請求処理業務を軽減できる。PBX(構内交換機)をクラウド化することで、オンプレミスでの主装置が不要になり、リモートでの操作が可能。そのため、作業員の派遣費も削減することができ、即時対応とコスト削減の両方を実現する。本サービスの利用で、スマートフォンを会社の電話として利用することが可能となり、業務の効率化と社内の固定電話の削減が期待される。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

スターティアホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

スターティアホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。