この銘柄は、上場廃止になりました。 (これまでに投稿された予想は、上場廃止日をもって自動的に終了いたしました)
3356  東証スタンダード

テリロジー

0
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)
対象外

目標株価

---

株価診断

対象外

個人予想

対象外

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

テリロジーのニュース

テリロジーのニュース一覧

テリロジーは5連騰で青空圏走る、前日引け後の大量保有報告も株高思惑を助長

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/08/16 09:25
テリロジーは5連騰で青空圏走る、前日引け後の大量保有報告も株高思惑を助長  テリロジー<3356.T>が大幅高で5連騰、一時7.9%高の1090円まで上昇した。2006年8月以来12年ぶりの高値水準で実質的に青空圏を走る展開となっている。セキュリティー関連製品やIPサーバーなどの輸入販売商社で、標的型攻撃の対策ソリューションなどを手掛けていることから、サイバーセキュリティー関連の有力関連株としてマーケットでは認知されている。ここ継続的な買いが観測されるなか上値追いを加速させていた。前日取引終了後に発表された大量保有報告で、同社の発行済み株式数6.45%に相当する101万1800株を山田亨氏が保有していることが判明、保有目的は純投資としている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

テリロジーの取引履歴を振り返りませんか?

テリロジーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。