3341  東証プライム

日本調剤

369
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

1,523.0
+3.0(+0.19%)

日本調剤のニュース

日本調剤のニュース一覧

日本調剤が後場上げ幅を拡大、ヘルスケア通販サイトをオープン

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/07/01 14:23
日本調剤が後場上げ幅を拡大、ヘルスケア通販サイトをオープン  日本調剤<3341.T>が後場上げ幅を拡大している。この日午後、ヘルスケア通販サイト「日本調剤オンラインストア」をオープンしたと発表しており、業績への貢献を期待した買いが入っている。

 「日本調剤オンラインストア」は、薬剤師や管理栄養士など調剤薬局に在籍するプロが厳選した高機能・高品質な商品を取り揃えた、ヘルスケアを総合的にサポートする通販サイト。医薬品や医療機器をはじめ、コスメ商品、健康食品、癒し用品、衛生用品など約2000点の商品を取り扱うほか、オンラインストア限定のオリジナル商品も販売する予定で、商品数は今後順次拡大させていくとしている。また、電子お薬手帳「お薬手帳プラス」と連携しており、オンラインストアでの商品購入履歴をアプリ上で確認することで、「処方薬との飲み合わせのチェック」や、「服薬アラーム」機能による飲み忘れ防止などの機能も利用できるとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日本調剤の取引履歴を振り返りませんか?

日本調剤の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。