3189  東証スタンダード

ANAP

217
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:19)

241.0
+14.0(+6.16%)
買い

目標株価

321

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ANAPのニュース

ANAPのニュース一覧

ANAPは4連騰、子会社が第三者割当増資を実施

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/05/21 14:29
ANAPは4連騰、子会社が第三者割当増資を実施  ANAP<3189.T>は4連騰して1500円台を回復し、実質的に13年11月以来の高値水準となっている。この日午後0時30分ごろ、非連結子会社ATLABが第三者割当増資を実施したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 ANAPは、専門的にインターネットウエブサイトやウエブコンテンツなどの各種メディアの企画・運営、およびビックデータを活用した人工知能(AI)システムの開発に特化した事業を展開するため、昨年9月にATLABを設立した。今回の第三者割当増資は、財務基盤の拡充だけではなく、割当先である関係者と強固な協業関係を構築し、中期視野に立った共同の立案や事業展開を推進するのが目的としており、増資後のANAP持ち分比率は50.0%となる。なお、同件によるANAP業績への影響は軽微としている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ANAPの取引履歴を振り返りませんか?

ANAPの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。