3093  東証プライム

トレジャー・ファクトリー

446
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,608.0
-40.0(-2.42%)

トレジャー・ファクトリーのニュース

トレジャー・ファクトリーのニュース一覧

【売り】トレジャーファクトリー(3093)を売りで注目。

著者:藤崎慎也
投稿:2019/08/16 05:25

連騰中で上がり過ぎ銘柄の反動安狙いで売り注目。

トレジャー・ファクトリー(3093)を継続して売りで注目したい。

同社はリサイクルショップグループを中心に手掛ける。首都圏を中心に衣料・家電・家具・生活雑貨・ブランド品などの総合リサイクルショップ「トレジャーファクトリー」を運営している。

最近では、ブックオフグループが非常に好調であるなど、中古関係の会社の躍進は目を見張るものがある。

さて、同社は8月9日に決算発表。
進捗率42%と1Qとしてはかなりいい数字であるが、ここ数ヶ月の上昇で、すでに織り込んでいると見る。

決算当日の8/9の大陰線は、すでに利益確定売りが出て、決算の数字はある程度予想の範囲だと見ていく。

8月15日の動きは、横ばいであるが、上髭つけて陰線。
ほぼほぼ十字線の状態であり、高値圏で十字線は売りサインとなる。

7月10日、11日に空けた窓も気になるところで、このあたりから75日平均線ぐらいまでの調整があるものと予想。

銘柄判断としては、好調な中古関連ではあるが、以上から、短期的には一旦売りで注目していきたい。
藤崎慎也
フィデリア株式会社 代表取締役 投資助言者
配信元: 達人の予想
銘柄スクリーニング

トレジャー・ファクトリーの取引履歴を振り返りませんか?

トレジャー・ファクトリーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。