3088  東証プライム

マツキヨココカラ&カンパニー

1062
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年安値
2,228.5
-51.0(-2.23%)

マツキヨココカラ&カンパニーのニュース

マツキヨココカラ&カンパニーのニュース一覧

マツモトキヨシは続伸、ベトナム企業とドラッグストアの事業展開で基本合意

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/07/17 13:13
マツモトキヨシは続伸、ベトナム企業とドラッグストアの事業展開で基本合意  マツモトキヨシホールディングス<3088.T>は続伸している。16日の取引終了後、ベトナムの大手企業グループであるロータス・フード・グループと、ドラッグストアの事業展開で基本合意したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 今回の基本合意はベトナムにおけるドラッグストアの開発・運営を行うための合弁事業推進を目的としたもの。具体的な事業展開については、今後両社で順次決定する予定で、20年3月期業績への影響は軽微としている。

 同時に、香港にドラッグストア事業の現地法人を開設すると発表した。なお、事業展開の具体的な内容に関しては今後検討するとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

マツキヨココカラ&カンパニーの取引履歴を振り返りませんか?

マツキヨココカラ&カンパニーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。