2982  東証プライム

ADワークスグループ

267
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

267.0
+18.0(+7.22%)
売り

目標株価

251

株価診断

割安

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ADワークスグループのニュース

ADワークスグループのニュース一覧

三和ホールディングス--- 高強度シャッター「耐風ガード」を発売

配信元:フィスコ
投稿:2020/04/02 17:31
三和ホールディングス<5929>の子会社である三和シヤッター工業は1日、高強度シャッター「耐風ガード」を発売した。

近年、大型化した台風による被害が増え、これまで以上に台風への対策が重要視されていることに対応する。特に商業施設や工場、空港等の大開口部や沿岸部施設の開口部、大型物流倉庫のトラックバースや上層階ではより高い耐風圧が求められているという。

「耐風ガード」は、ガイドレールからスラットが外れにくくするために高強度の耐風フックと一体化形鋼の耐風ガイドレールを標準装備した重量シャッター。溶接レスとすることで、高強度だけでなく工場での生産性向上やより安定した品質の確保を実現したという。従来の溶接組立ガイドレールと比べて重量を約30~50%削減しており、 CO2削減にも貢献しているとしている。


<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

ADワークスグループの取引履歴を振り返りませんか?

ADワークスグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。