2978  東証グロース

ツクルバ

133
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(14:59)

994.0
+2.0(+0.20%)
買い

目標株価

1,176

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

ツクルバのニュース

ツクルバのニュース一覧

アカツキはしっかり、新規上場「ツクルバ」社の大株主で再評価◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/07/01 14:35
アカツキはしっかり、新規上場「ツクルバ」社の大株主で再評価◇  アカツキ<3932.T>はしっかり。先週末26日に「ツクルバ<2978.T>」が東証マザーズへの株式上場(IPO)の承認を受けたことから、同社の大株主であるアカツキの含み益拡大を期待した買いが流入しているようだ。ツクルバは、ITを活用したリノベーション・中古住宅流通プラットフォーム「cowcamo」を運営する「cowcamo(カウカモ)事業」および「働く場」をサブスクリプション型のサービスとして提供する「シェアードワークプレイス事業」を手掛けており、7月31日に新規上場する。「新規上場申請のための有価証券報告書」によるとアカツキはツクルバの62万4000株(持ち株比率6.41%)を保有する第5位の株主となっている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ツクルバの取引履歴を振り返りませんか?

ツクルバの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。