2928  札証アンビシャス

RIZAPグループ

2752
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(13:56)

346.0
-22.0(-5.97%)
売り

目標株価

298

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

RIZAPグループのニュース

RIZAPグループのニュース一覧

RIZAPグループが新値追い、「楽天市場」でシェイプアッププログラムの販売開始

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/11/22 13:36
 RIZAPグループ<2928.SP>が6連騰し、連日の上場来高値更新となっている。21日の取引終了後、子会社RIZAPが「楽天市場」で、「RIZAPシェイプアッププログラム(16回)」の販売を開始したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 同日付で「RIZAP 楽天市場店」をグランドオープンさせたのに伴い販売を開始したもので、インターネット・ショッピングモールへの出店および同店舗での商品の販売は同社として初の試み。RIZAPへの入会を検討している顧客にとっては「RIZAP 楽天市場店」でのサービス契約により、「楽天スーパーポイント」の獲得も可能となることから、利用者層の拡大が期待されているようだ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

RIZAPグループの取引履歴を振り返りませんか?

RIZAPグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。