2897  東証プライム

日清食品ホールディングス

1818
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(--:--)

---
---(---%)

日清食品ホールディングスのニュース

日清食品ホールディングスのニュース一覧

日清食HDは3日ぶり反発、「カップヌードル 味噌」売れ行き好調で販売を一時休止

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/04/11 12:58
日清食HDは3日ぶり反発、「カップヌードル 味噌」売れ行き好調で販売を一時休止  日清食品ホールディングス<2897.T>は3日ぶりに反発している。この日、4月1日に発売した「カップヌードル 味噌」の販売を一時的に休止するとともに、5月1日発売予定の「カップヌードル 新元号記念パッケージ」をレギュラー1品のみの発売に変更すると発表しており、これが好材料視されているようだ。

 「カップヌードル 味噌」の販売が計画を大幅に上回り、「カップヌードル」ブランド全体として十分な商品の供給量を確保できない状況となったことが要因としている。販売休止に追い込まれるほどの好調な売れ行きで、業績への貢献が期待されているようだ。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

日清食品ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

日清食品ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。