2694  東証スタンダード

焼肉坂井ホールディングス

1051
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

77.0
0.0(0.00%)
買い

目標株価

97

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

焼肉坂井ホールディングスのニュース

焼肉坂井ホールディングスのニュース一覧

【出店加速中!!第18店舗目】フォトジェニックな肉寿司が話題沸騰の国産牛焼肉食べ放題「肉匠坂井」 が1月30日(火)愛知県長久手町にグランドオープン!

配信元:PR TIMES
投稿:2018/01/26 12:01
「テーブルオーダー式食べ放題」×「国産牛」 を実現した、コスパ最強の国産牛焼肉専門店!

株式会社ジー・テイスト(代表取締役:杉本英雄、本社:愛知県名古屋市)は、テーブルオーダー式で国産牛焼肉の食べ放題を実現したブランド「肉匠坂井(にくしょうさかい)」を愛知県長久手町にまたまたオープン致します。昨年12月にオープンし、メディアで話題となり圧倒的支持を獲得中の「 愛知一宮バイパス店」に続く、待望の出店となります。
多様化するお客様のライフスタイルにあわせて『より身近によりお手軽に』ご家族やお友達と楽しめる「話題の焼肉」を提案していきます。

【フォトジェニックな肉寿司が話題沸騰の兆し】
国産牛焼肉食べ放題 肉匠坂井(URL:http://www.yakiniku.jp/nikushou_sakai/


【CONCEPT】
『国産牛焼肉食べ放題 肉匠坂井』は、更に20年以上培ってきたノウハウを集結させる事で国産牛の取扱いを実現した高付加価値焼肉専門店です。
一般的に「焼肉食べ放題」と聞くと、単品注文制の焼肉店と比べてメニューの種類が少なかったり、肉のクオリティが低くなりがちだと思われる方も多くいらっしゃいます。肉匠坂井では、そんなお客さまの想像を上回るこだわりのメニューを取り揃えております。
まず当店では、お客さまにご満足していただけるお食事をご提供するために、肉の選定から鮮度の維持に至るまで、徹底した管理を行なっております。脂肪分、やわかかさ、ジューシーさなど厳しい目で選び出された国産牛をかたまりで仕入れ、職人の手によって肉の目やスジをチェック、そして毎日店内でカットや仕込みを行なっています。美味しいお肉をさらに美味しく食べていただくための加工により、肉の旨味を最大限に味わえます。


【MENU】

“肉”が寿司文化に挑戦する肉匠坂井の『肉寿司』!

ネット業界に旋風を巻き起こした人気の肉寿司(他店平均一貫600円)も肉匠坂井なら食べ放題。
肉の美味しさをそのまま楽しめる新しいメニューとして、近年注目を集めている「肉寿司」。
そんな進化を遂げている肉寿司も老舗焼肉屋だからできる、味の濃い牛の旨味とコクを存分に味わっていただけます。




『焼肉屋さかい』だから実現できる圧倒的コスパが魅力!

牛一頭分食べたとしても2580円です。
焼肉屋さかいで創業以来培った、ノウハウを集結させる事で国産牛の取扱いを実現した、自慢の焼肉はもちろん、定番から流行までキャッチした豊富なサイドメニューも存分にお召し上がりいただけます。




焼肉店の常識を覆す「国産牛」×「食べ放題120分」!

焼肉屋さかいで長年培ってきた信頼で仕入れる国産牛は、安心・安全で肉質に自信があるからこそ、ゆっくり味わっていただくために120分にてお時間を設定させていただいています。
肉匠坂井でのお時間をごゆっくりお楽しみください。




料理は全て席で「タッチパネル」でご注文!

お時間の中で存分にお食事を楽しんでいただくために、簡単に操作できる「タッチパネル」を各テーブルにご用意。テーブルバイキングだからお席まで出来たての商品をお持ちします。
お客様のお好きなタイミングでご注文ください。




「吟味を重ねた厳選」された肉のみを提供!

厳選された国産牛を、肉職人が毎日手切りでお肉を提供しています。
お肉の味を大きく左右するのが“肉の切り方”。美味しさを引き出すためにプロの技術で肉質にあった切り出しをしています。またお肉の美味しさは鮮度が命。塊で仕入れ、店内でスタッフが一つ一つ丁寧にカットする事により、新鮮でおいしいお肉の提供を実現しています。肉のおいしさにこだわり抜いた国産牛をご堪能ください。




3年間で全国50店舗体制を目指します !

急成長を遂げている「テーブルオーダー式」を 採用し、 「圧倒的な商品力」と「ゆっくり食事を楽しめる店内造り」、加えて「120分制」という徹底的に顧客満足を追求した結果、どの店舗も非常に多くのお客様に支持頂いております。今後、さらに業態開発と商品開発を加速させ、焼肉業界No1ブランドと、全国50店舗体制を目指して参ります。





【店舗情報】
2018年1月30日(火)オープン
■店舗名
国産牛焼肉食べ放題『肉匠坂井』
愛知長久手店
■住所
愛知県愛知郡長久手町熊田127
■営業時間
平日:17時 - 24時
土日祝日:16時 - 24時
■TEL
0561-64-2329
■客単価¥3,000~¥4,000


ホームページ:http://www.yakiniku.jp/nikushou_sakai/
Facebook:https://www.facebook.com/nikushou.sakai/
Instagram:https://www.instagram.com/nikushou_sakai/
YouTube:https://youtu.be/irLSFhPh6Jk
採用:http://www.g-taste.co.jp/recruit/
配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

焼肉坂井ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

焼肉坂井ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。