2590  東証プライム

ダイドーグループホールディングス

658
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,706.0
+27.0(+1.00%)

ダイドーグループホールディングスのニュース

ダイドーグループホールディングスのニュース一覧

DyDoが5日ぶり小反落、国内有力証券は目標株価を引き下げ

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/09/13 14:11
DyDoが5日ぶり小反落、国内有力証券は目標株価を引き下げ  ダイドーグループホールディングス<2590.T>が5日ぶりに小反落。SMBC日興証券は12日、同社株の目標株価を5200円から4600円に引き下げた。投資評価「2」は継続した。海外事業など国内飲料以外は堅調に推移しているが、同証券では「中期的な利益水準は見えず、投資リターンが不透明」であることや、ヘルスケア事業を第2の収益の柱に育てる意向を示し中期経営計画では積極的なM&Aの実施を掲げているが、「大型ヘルスケア事業買収の全貌がつかめず、ポジティブな変化を評価しづらい」などの点を挙げている。資本効率の改善が見えないと株価の反発は難しいとみている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ダイドーグループホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

ダイドーグループホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。