2471  東証プライム

エスプール

605
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(03/29)

316.0
+3.0(+0.95%)
買い

目標株価

466

あなたの予想

未投稿

エスプールのニュース

エスプールのニュース一覧

エスプール---子会社が運営する参加型メディア「製薬オンラインニュース」を公開、話題性のあるサイエンス情報を発信

配信元:フィスコ
投稿:2018/10/15 14:19
エスプール<2471>は、製薬業界に特化した転職サイト「製薬オンライン」を運営するグループ会社のオンウェーブにおいて、製薬オンライン姉妹サイトとして、製薬・医療業界に特化した参加型メディア「製薬オンラインニュース」を10月1日より公開している。

製薬オンラインニュースでは、製薬・医療業界の話題性を加味したサイエンス情報などを掲載。ユーザーの視点から必要な情報にリーチしやすい仕組みを独自のITシステムで実現している。同業界では、膨大な関連情報が発信されるなか、有益な情報を的確に収集することを目指している。また、ユーザーが自ら投稿できる機能を付与したことで、業界に即時に情報を伝播させられる双方向型のツールとなっている。

さらに、バイオベンチャーに関するインタビュー記事を独自コンテンツとして掲載し、業界に精通した有識者のコメント掲載やニュースソースを投稿するなど、参加型メディアとして発展させていく考え。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

エスプールの取引履歴を振り返りませんか?

エスプールの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。