2468  東証スタンダード

フュートレック

383
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

248.0
-2.0(-0.80%)
買い

目標株価

318

株価診断

割高

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

フュートレックのニュース

フュートレックのニュース一覧

フュートレック反発、次世代型ソーシャルロボット「ユニボ」に音声認識技術が採用

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/10/23 13:04
 フュートレック<2468.T>が反発。この日、次世代型ソーシャルロボットの開発・製造・行うユニロボット(東京都渋谷区)が発売した次世代型ソーシャルロボット「unibo(ユニボ)」に、同社の音声認識技術「vGate ASR」が採用されたと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 ユニボは、家族間の交流の促進や生活を支援するために生まれた次世代型のソーシャルロボット。利用者の感情を察知し、心の通った会話のやり取りや、お勧めの食事やレストランの提案、利用者とのビデオ通話や掛け声に合わせた写真撮影など、利用者の個性を学習し成長していくのが特徴で、コミュニケーションによる学習機能や、音声による指示を実現する音声認識機能に、vGateが採用されたと。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

フュートレックの取引履歴を振り返りませんか?

フュートレックの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。