2432  東証プライム

ディー・エヌ・エー

2545
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/23)

1,545.5
+7.5(+0.48%)
買い

目標株価

1,884

あなたの予想

未投稿

ディー・エヌ・エーのニュース

ディー・エヌ・エーのニュース一覧

ディーエヌエーが急反発、スマホ版「どうぶつの森」への期待感高まる◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/10/24 11:04
 ディー・エヌ・エー<2432.T>が急反発している。任天堂<7974.T>が23日の取引終了後、スマートフォン向けアプリ「どうぶつの森」に関する情報を、10月25日に午後0時からインターネットで放送すると発表しており、開発に携わっているディーエヌエーにも同アプリへの期待感から買いが入っているようだ。

 「どうぶつの森」シリーズは、プレイヤーがどうぶつ達が暮らす村に移り住み、住人たちとのコミュニケーションなどを通してほのぼのとした生活を送ることができるゲーム。ニンテンドーDS用「おいでよ どうぶつの森」が国内販売本数500万本以上の大ヒットとなったほか、家庭用や携帯用ゲーム機向けにミリオンセラーとなったタイトルも多いことから、スマホ向けにも期待が高まっている。なお、配信開始は17年度中とされている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

ディー・エヌ・エーの取引履歴を振り返りませんか?

ディー・エヌ・エーの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。