この銘柄は、監理銘柄に指定されています。
2427  東証プライム

アウトソーシング

977
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

1,749.0
-2.5(-0.14%)

アウトソーシングのニュース

アウトソーシングのニュース一覧

アウトソーシング---日立建機教習センタの共同出資事業に関する基本合意を締結(訂正)

配信元:フィスコ
投稿:2019/06/05 12:47
アウトソーシング<2427>及び同社子会社であるPEO、日立建機<6305>の3社は31日、ICT施工の全工程について学ぶことができる教習プログラムの開発・提供を目的に、日立建機の100%子会社の日立建機教習センタを共同出資会社とすることに関して基本合意書を締結した。

ICT施工導入を顧客に促進するためには、建設機械の操作に関する教習とともに、ICT施工の全体が学べる教習の提供が必要であると判断し、本締結に至った。

今回の締結により、それぞれの経験とノウハウを生かし、教習に加えて、起工測量から、設計・施工計画、施工、検査、データ納品までの全工程について学ぶことができる教習プログラムを開発・提供していき、将来的には海外展開も視野に入れている。

<SF>
配信元: フィスコ
銘柄スクリーニング

アウトソーシングの取引履歴を振り返りませんか?

アウトソーシングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。