2404  東証スタンダード

鉄人化ホールディングス

550
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

371.0
+5.0(+1.36%)
買い

目標株価

487

株価診断

割安

個人予想

買い

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

鉄人化ホールディングスのニュース

鉄人化ホールディングスのニュース一覧

テレワーク関連に再び物色の矛先、緊急事態宣言で関心継続◇

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2020/04/09 13:58
 テレワーク関連株の一角が高い。ブイキューブ<3681.T>は一時11%超高、ソリトンシステムズ<3040.T>も大幅高でともに反発。3月半ばから急速に買われたことで4月に入ってからは上昇一服となっていたが、7日に緊急事態宣言が発令されテレワークに更なる関心が集まるなか、きょうは再び物色の矛先が向かっている。また、ここにきて新たな物色の動きも出てきており、これまで新型コロナの影響をもろに受け売り込まれていたカラオケ銘柄のなかから、鉄人化計画<2404.T>がテレワーク関連として急浮上している。同社はカラオケ店の個室をテレワークスペースとして貸し出すサービスの開始を発表しており前日まで連続でストップ高、きょうも一時ストップ高に買われている。

(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

鉄人化ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

鉄人化ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。