2395  東証プライム

新日本科学

1002
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/25)

1,480.0
+9.0(+0.61%)

新日本科学のニュース

新日本科学のニュース一覧

新日科学、重要投資先が中国医療大手と再生医療に関してライセンス契約を締結

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/10/02 15:43
 新日本科学<2395.T>がこの日の取引終了後、重要投資先であるリジェネシスサイエンス(福岡市中央区、以下「RGS」)が、中国の医療大手「緑葉集団」と再生医療に関するライセンス契約を締結したと発表した。

 緑葉集団は、香港証券取引所に上場する緑葉製薬を傘下に持つ健康産業企業グループ。新日科学では以前から、医療、新薬開発、バイオ技術、その他生命科学の分野において協働することを進めてきたが、今回のRGSとのライセンス契約締結もその一環。今回の契約は、RGSが特許権を保有する培養軟骨細胞技術およびその他再生医療技術に関してライセンス契約を締結したもので、これにより緑葉集団は契約締結時および対象技術移転時に契約一時金をRGSに支払うことになる。また、ライセンス製品である培養細胞の売上高およびライセンス技術使用の売上高に応じたマイルストーンやロイヤルティーも別途支払われるとしている。なお、同件が新日科学の18年3月期業績に及ぼす影響は精査中としている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

新日本科学の取引履歴を振り返りませんか?

新日本科学の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。