2372  東証プライム

アイロムグループ

389
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/19)

年安値
1,765.0
-35.0(-1.94%)
売り

目標株価

1,213

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

アイロムグループのニュース

アイロムグループのニュース一覧

アイロムグループ後場一段高、子会社が免疫細胞治療に用いる樹状細胞の培養加工を受託

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/10/22 12:37
アイロムグループ後場一段高、子会社が免疫細胞治療に用いる樹状細胞の培養加工を受託  アイロムグループ<2372.T>が後場一段高。この日正午ごろ、100%子会社でID ファーマが、ウイルス性疾患などの治療と予防を目的とした第三種再生医療等としての免疫細胞治療に用いる樹状細胞の培養をICR附属クリニカルリサーチ東京病院から受託したと発表しており、これを好材料視した買いが入っている。

 第三種再生医療等技術とは、再生医療等の安全性の確保等に関する法律で定められた再生医療等技術のことで、再生医療等を受ける者の細胞を用い、また採取した細胞が再生医療等の対象となる部位の細胞と同様の機能を果たすことを目的として投与される再生医療等技術をいう。今回、ICR附属クリニカルリサーチ東京病院が、樹状細胞を用いた免疫細胞治療技術を有するデンドリックスの技術を用いた、第三種再生医療等としての免疫細胞治療を提供するにあたり、デンドリックスと戦略的パートナーシップ契約を締結しているID ファーマが培養加工を受託することになったとしている。

出所:minkabuPRESS
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

アイロムグループの取引履歴を振り返りませんか?

アイロムグループの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。